クーポンのお店?

皆さま、今週もお疲れさまでした。
土日もお仕事の方、ファイトですよッ!


さて。
横浜お出かけ、ラストでーす。



お昼に行けなかったお店、行かなくちゃ!!!


今度は、みなとみらいから中華街。
さすがに歩く気力もなく。。。電車って、楽チンだねぇ。


横浜中華街 養泰(やんたい)


揚げ春巻き&バンバンジー
d0212451_2164543.jpg

水餃子は、このお店の名物。
d0212451_217036.jpg

さすが名物!もっちり美味しかったぁ☆


タンタン麺。「チューボー」でも紹介されたそうよ。
d0212451_2171472.jpg

汁なしタンタン麺。これもイチオシ☆
d0212451_2172767.jpg

もっちり麺と、タマゴを絡めていただきました~。
2対0で、汁なし勝利☆ (我が家調べ。)


小龍包&シューマイ&エビ餃子もついてます!
d0212451_2174279.jpg

湯気見ただけで、温まるわぁ❤熱々美味しい!


デザートは杏仁豆腐&マンゴープリンをひとつずつ注文。
d0212451_218454.jpg

さらにドリンク付き。



これで何と、ひとり999円!!!!



クーポン恐るべし!
っていうか…お客さんの9割がクーポンでしたが。



このお店、ダイジョブなのか??
ちょこっと心配しつつも、美味しく頂きました(^-^)
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2012-02-24 21:37 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧