ランチ女子会 in 新橋

今日は曇り空でしたが、ランナーにはちょうどいいお天気?
応援するには、寒~い1日でした(^_^;)


それでは、東京マラソンのレポ!…といきたいトコですが、まずは女子会☆
皆さま、日曜日の大事なお時間をいただき、感謝です!



夢屋銀兵衛 虎夢

今日は、ちょこっとリッチに☆
個室でゆったりできる、落ち着いたお店♪

d0212451_21513061.jpg

蛤のブルギニヨン風
蛍烏賊 黄身酢掛け
古白鶏のガランティーヌ ラタトゥイユ添え


d0212451_21515070.jpg

浅蜊団子の中華風鍋 ~湯葉・焼き葱・青梗菜~


d0212451_2152541.jpg

白身魚のサラダ仕立て ~汐昆布・マヨネーズ・梅肉ソース~


d0212451_21522949.jpg

フォアグラのポアレ 大根添え


d0212451_21524213.jpg

筍の海老真薯はさみ揚げ 木の芽・山葵添え


d0212451_21525897.jpg

旬菜酢ゼリー掛け 人参シャーベット


d0212451_2153111.jpg

魴鮄のソテー ポルチーニソース


d0212451_21532456.jpg

冷やし稲庭うどん


d0212451_21533836.jpg

デザート&珈琲


う~ん、どれも美味しかった☆
(あ!デザートにあんこがぁ~↓↓↓和食だから仕方なしだねぇ。。。)

写真を振り返ってみると、けっこう食べたなぁ…。
味付けがあっさりなので、まだまだイケそうな感じデシタ(笑)
和食、サイコー!



美味しいモノ食べて、たくさんおしゃべりして、楽しいヒトトキでした!
これだから女子会はやめられないッ(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2012-02-26 22:35 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧