「ほっ」と。キャンペーン

東京マラソン 2012

テレビでは、藤原選手&川内選手の話題で盛り上がってますね~。
二人ともオリンピック選手に選ばれて欲しいなぁ!

何としても!って、気持ちが凄い伝わってくる。
がんばって欲しい!



さて。ぽっぽやさんレポ☆
毎年、どの辺りに行くか、あらかじめ伝えてはいるのですが。



神保町は…通過しちゃってて出会えず。


内幸町は…これまた通過後で、出会えず。。


トイレ休憩の際に電話があり、「もう東京タワーだよ!」って。
何ですと??


それなら、品川の折り返し後で。待つこと約1時間。


やっと会えたぁ☆
d0212451_12522948.jpg

元気そうだ!


次、日本橋☆

コレドの前、都心のど真ん中を走ってるというのが、何とも不思議な感じ。
それが、東京マラソンの醍醐味ですねぇ。
d0212451_12553742.jpg

こちらは、危うく見逃すトコだった(^_^;)
電車の移動と大差なし…速いもんだねぇ。


で、結果!
d0212451_1259020.jpg

5時間半くらいで、完走!


毎年徐々に早くなってる!
俺スゴイ??…と、ヘンな自信を持っちゃって。なんかちょいとイラッとしましたが(笑)
まぁ、成し遂げたのはエライ!


ぽっぽやさん、なかなかやる男デス(^-^)



ランナー、ボランティア、応援の皆さん、その他東京マラソンに関わった皆さん、
本当にお疲れさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2012-02-28 13:35 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧