人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日レストラン決定!

今日はいいお天気でした☀

明日は、夕方くらいから嵐になるらしいデスよ。
いえこもりしたいなぁ。。。



さて。
少々さかのぼりますが、お誕生日ディナーのお話。


お店は我が家のお気に入り 『レストラン カミーノ

前回がぽっぽやさんのお誕生日だから、お久しぶりだねぇ。

お誕生日レストラン決定か!?
この調子だと、また7月にも行けそうだねぇ♪



びんながマグロのカルパッチョ
お誕生日レストラン決定!_d0212451_221208.jpg

ワインに合うねぇ☆


季節野菜のグリル
お誕生日レストラン決定!_d0212451_221326.jpg

これは必ず注文!野菜がホントに美味しい!


和風オニオンスープ
お誕生日レストラン決定!_d0212451_2214740.jpg

温まりました~。


ワタシのメインは、サーロインステーキ!
お誕生日レストラン決定!_d0212451_222164.jpg

ガッツリ肉食❤


ぽっぽやさんは、ハンバーグステーキ!
お誕生日レストラン決定!_d0212451_2221999.jpg

写真の撮り方も違うが…なんかちっちゃい?


ワタシのお祝いだから、この差は仕方な~し(笑)


紅茶のシフォンケーキ
お誕生日レストラン決定!_d0212451_2223776.jpg

サービスでいただいちゃいました。ふわっふわで美味!



やっぱこのお店、外さないッ☆
今回も美味しかった!ごちそうさまでした(*^_^*)



毎日お誕生日だったらいいのになぁ♪
by a-haruly | 2012-04-02 22:27 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly