ランチ女子会 in 池袋

今日は、大事なお休みの日♪
洗濯に掃除に…と思ったケド、お出かけしたいッ!!!


ってコトで、急遽お友達を誘ってランチに行ってきました~☆
いつもホント突然で申し訳ないッ(-_-;)


行き先は 『ラシーヌ ブーランジェリ&ビストロ
すっかりお気に入りで、再訪デス。


しかし、今日もすごい勢いで行列だったよぉ~。
でも、ずーっとしゃべってるから(笑)1時間待ちなんてあっという間さぁ!


無農薬野菜のサラダランチを注文。

スープ&パン。
d0212451_22581438.jpg

押し麦とジャガイモのスープに、そらまめのパンなどなど。


メインはハーブチキンのサラダ。
d0212451_22582798.jpg

ちなみに前回はヤリイカでした。 (こちら → ☆☆☆


相変わらず、ボリューミー!
お野菜の価格が高めなので、モリモリ食べられるのが嬉しいなぁ。

今度は、違うメニューも食べてみようかな♪


満腹、大満足☆
ごちそうさまでした~。
[PR]
by a-haruly | 2012-04-18 23:18 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧