広島と大阪、どっち派?

今日は、仕事終わりにお出かけだったのだが。
このお天気で、残念ながら中止…(-_-;)

リベンジなるか!?


熊本・大分では、大変な被害です。。。
「平年」とか「通常」との落差が激しすぎる。

常に警戒意識を持たなくちゃ。

これ以上の被害が出ないコトを祈るばかりです。




話は変わって。

女子は、けっこう粉モノ好き?


ワタシは大好きだぁ!
お好み焼も、もんじゃ焼きも大好き♪


例によって、お写真整理の巻。。。
これは冬のご飯かしら?


自分でいうのも何だが、お好み焼きはそこそこ上手く作れるので、
外ではあまり食べませんねぇ。


でも、いつも前を通るたび、いい香り~❤
ぽっぽやさんと行ってきました!



広島風お好み焼き 『がんぼ屋



これはたぶん、トンペイ焼きだな。
d0212451_1139781.jpg

お好み焼き屋さんに行くと、何となく頼んでしまう一品なのです。
今見ても美味しそうだから、絶対美味しかったはず!


う~ん。これが思い出せない(-_-;)
たぶん、キャベツ&牛スジのなんとか。 (← また出た!なんとか!)
d0212451_11394571.jpg

そしてまたネギ(笑)
美味しそうです(^-^)


広島と言えば、やっぱり「カキ」だよね♪
d0212451_11403549.jpg

ココのお店、うどんかそばを選べます。この日はそばにしました。(たぶん。)
焼いて出してくれるので、とってもふんわり☆
カキもふっくら、美味しかった!…と思う(^_^;)


やっぱり、お店のお好み焼きは違うねぇ。
もっと腕を磨かねばだーッ!


ごちそうさまでした(^-^)




さてさてここでタイトル!
広島派?大阪派?どっちがお好み?


ワタシは…どっちも大好き❤
なんじゃそりゃ~!(笑)
[PR]
by a-haruly | 2012-07-12 19:08 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧