女子会 in 銀座

GW明け早々ですが、集合!
いつもありがとデス(*^_^*)


お店こちら 『鉢や
おなじみのクーポンを購入して、行ってきました!

お通し(またもやお写真暗くてスミマセン。。。)
d0212451_961241.jpg

真ん中のピンクは何だろ? (ワタシ達の結論は、しば漬けのポテトサラダ。。。)

前菜の盛り合わせ
d0212451_96276.jpg

クラッカーにのってるのは豆乳チーズ!美味☆

ホタテのカルパッチョ サラダ仕立て
d0212451_964146.jpg

海老しんじょうの湯葉包み揚げ
d0212451_97766.jpg

そしてお店おススメ!つくねの豆乳鍋
d0212451_965692.jpg

お野菜たっぷりで、コラーゲンボール入りですよ~。

〆はチーズリゾットなのだが…写真撮り忘れた((+_+))
激ウマだったのに、お伝えできず残念。。。


あと、杏仁豆腐も付いて、お手頃お値段(笑)


突っ込みドコロがちらほら…のお店でしたが、
どれも美味しかった~。

おススメだけあって、豆乳鍋はまた食べたい!女子が大好きなお味デス。
ごちそうさまでした!


また来月も!モリモリ食べて、たくさんしゃべりましょー(^_-)-☆
[PR]
by a-haruly | 2012-05-09 09:43 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧