「ほっ」と。キャンペーン

行ってきました!

久しぶりの更新デス。。。



さて、ここはどこでしょうか?
d0212451_1811110.jpg







正解は…






d0212451_17582342.jpg

新東名高速道路☆



先週、ちょこっと実家に帰省してました。


行きはひとりでブ~ンっと=3
とりあえず新東名を走ってみたいでしょ!


道路はスイスイ♪
直線が多いので、とっても走りやすかった!


でも。
SA&PAは激混み~((+_+))
道路まで渋滞が続いちゃってるトコロもあったし。。。


休憩をゆっくり楽しめるのは、まだまだ先のようデス。
そして今回は、富士山もおあずけデス。



何となく撮ってみた、実家の庭。
d0212451_1803794.jpg

山でしょ?(笑)


緑はいいですねぇ。
たくさんリフレッシュしてきました。




ではまた、のんびり更新していきまぁす♪
お付き合い、よろしくお願いします(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2012-05-15 18:31 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧