いつも感謝☆

今回の帰省中、母の日が重なったので。


梅の花

我が家の「かしこまりご飯」では、必ずと言っていい程こちらを利用するのです。
(ぽっぽやさんと、ちちははを会わせたのもこのお店。。。懐かしい~。)


湯豆腐
d0212451_18474295.jpg

小鉢
d0212451_18475744.jpg

名物とうふしゅうまい&茶わん蒸し
d0212451_1848102.jpg

季節のお造り&豆腐田楽
d0212451_18482451.jpg

手づくりふわふわ豆腐ハンバーグ
d0212451_1992055.jpg

いい匂い~❤

余談。
ワタシのちちは、お肉全般がNG×××
なので、こういう匂いも「うぇ~っ↓↓↓」って顔をするの。(↑とうふしゅうまいも、ホントはちちのモノ。)
いつも、それを楽しむワタシ達(笑)



ご飯&汁物&香の物と、デザート。
d0212451_18491093.jpg

ようかん。。。食べられない(+_+)
ちちにあげました。


満腹~。美味しかった(^-^)
ごちそうさまでした!


何かプレゼントをもらうのも幸せだけど、
美味しいご飯を、みんなで楽しく食べる方が嬉しいって言います。


ワタシの美味しいモノ好きは、親譲りのようデス(笑)
いつもありがとうね❤
[PR]
by a-haruly | 2012-05-16 00:45 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧