人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいひまつぶし♪

昨日は急遽、お友達と集合!


だいたい1ヶ月に一度くらいは会ってたけど、
最近それが長く感じ…これは恋か??(笑)


「世界一の朝食」目指して、13時半に集合♪
いくら行列と言っても平日だし、1時間くらい待てば入店できるでしょ~!ってね。


そしたら、
「次回入店ご案内は16時15分になります。」って。







3時間待ちー!!!!!

ビックリ!!!!

甘かった~(-_-;)



だからと言って、「またの機会に」とはなりませんからねぇ。
ってコトで、お茶行きましょ♪


ダブルトールカフェ


ラテアートで有名なお店です。
楽しいひまつぶし♪_d0212451_9524297.jpg

カワイイ☆もったいなくて飲めないねぇ~。 (←飲んじゃうケドね。)


腹減り隊のワタシ達、あれこれ試行錯誤の上、こちらも注文。
楽しいひまつぶし♪_d0212451_9525422.jpg

ランチのサンドイッチ。わざわざ3等分にカットして下さいました。親切だわぁ❤
とっても美味しかった。


おとなりさんのカレーや、タコライスに嗅覚を刺激されながらの、ひまつぶし。
しゃべってたらあっという間だったね(^-^)


それもまた、楽しいヒトトキ♪♪♪
by a-haruly | 2012-05-26 10:18 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly