ランチ女子会 in 恵比寿

今日は、梅雨らしいあいにくのお天気でしたねぇ。
でも、お友達との集合は、そんな雨を吹き飛ばす~♪


Marche aux puces ~ ノミの市 ~


前菜 イカのカルパッチョ
d0212451_2234990.jpg

イカのカルパッチョって…初めて出会ったかも?
軟らかくて美味しかったぁ。


メイン メダイのポワレ パプリカソース
d0212451_22342362.jpg

お野菜たっぷり!
お魚の下は麦かな?ヘルシーで美味!


こちらのお店、ふわふわのバケットがとっても美味しいのです。
おかわり、何度したかなぁ~(^_^;)


デザート 洋梨のシャーベット
d0212451_22345017.jpg

肌寒い日でも、アイス好きには関係ないのデス(笑)


そして、今日の目的は…
d0212451_22343740.jpg

お友達のHAPPY BIRTHDAY☆


かわいすぎるプレートに、とってもHAPPYな気分♪
ホント、おめでとうねッ☆


その後はいつものお決まりコース。
あれやこれやと、しゃべりまくったー!


はぁ~楽しかったなぁ♪
今日も感謝!
[PR]
by a-haruly | 2012-06-12 23:14 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧