ランチ女子会 in 表参道

梅雨時のお出かけ。
晴れると、ちょいと得した気分デス♪


今回のお店はこちら 『メゾン ド キャビア ベルーガ


表参道を眺めながらのランチ。
d0212451_1813547.jpg

とっても落ち着いた雰囲気。バラの花は、やっぱ背伸びだなぁ。


前菜
d0212451_18132455.jpg

キャビア☆

チョウザメをまるっと買い付け、お店で加工してるそうですよ。
さすが専門店!塩気がちょうど良くて、食べやすかったです。

もっと食べたい!
…ってくらいが、やっぱりちょうどいいのかしら?


夏野菜とフレッシュトマトのパスタ
d0212451_18134423.jpg

もっちもちの手打ち麺が、美味しさ倍増↑


クロムツの香草焼き
d0212451_18135738.jpg

表面はカリカリ、中はふっくら。美味しかったなぁ~。
おうちじゃぁこうはいかないのよね。。。


で!今回の集合の目的は…
d0212451_1814851.jpg

紅茶仲間サンの、結婚おめでと~ッ!の会❤
ここぞとばかりにあれこれ聞き出し、まさに女子会!(笑)
楽しかったなぁ♪


デザート
d0212451_18142245.jpg

ケーキやアイスもいいんだけど、
フルーツが出てくるのって、とっても嬉しい!

しかも、この無花果、桃みたいで美味しかった☆


ちなみに。
奥の金ピカポットは、珈琲でした。凄いッ!


店員さんの対応も素敵で、大満足!
リピ決定☆


ごちそうさまでした(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2012-06-24 19:06 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧