季節を感じるパスタ。

今日も写真整理の回(^_^;)
いつまでもスミマセンねぇ。。。お付き合い下さい。



行きつけのイタリアンをご紹介♪


バール・エ・トラットリア・ピュウ


ある日の前菜。

生ハム&サーモンのサラダ
d0212451_23144034.jpg

なんとかのラグーパスタ!(だったと思う。)
d0212451_23145324.jpg

今見ても、とっても美味しそうね♪
すっかりお気に入りになりました~。


そしてまた別の日の前菜。

キッシュ&白身魚のサラダ
d0212451_23153048.jpg

鶏と春キャベツのパスタっぽい!
d0212451_23154488.jpg

季節によって、メニューが変わるのが嬉しい☆


最近の前菜。

生ハム&ハムのサラダ
d0212451_23163172.jpg

フレッシュトマトとたらこのパスタ
d0212451_23164343.jpg

最近はやっぱり、トマトが美味しい季節!
さっぱり頂きました。


いつも美味しく、ごちそうさま(*^_^*)


次回は何食べよかな?
楽しみだなぁ~!
[PR]
by a-haruly | 2012-07-04 18:13 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧