「ほっ」と。キャンペーン

エリオットゆかりさん 出版記念パーティー

先週のおはなし。


尊敬する料理研究家、エリオットゆかりさんが帰国されるというコトで、
あっという間の楽しい一週間!


まるで「おっかけ」??(笑)
まぁ、大ファンには間違いないですがね❤



まずはこちら。

ゆかりさん、先日「ホントはおいしいイギリス料理」を出版☆
d0212451_143736.jpg

ヨーロッパに疎いワタシ。
数年前まで、イギリス料理って知らなかったなぁ。


まぁ、あまり美味しくないというウワサは聞きましたが…。


それが!!!!
ゆかりさんの手にかかれば、美味しすぎるイギリス料理になっちゃう☆


ロンドン五輪で大注目の今、
イギリスのコトを勉強してみるのもいいかも?ですよね(^-^)


************************************



この本の出版を記念して、
日ごろお世話になっているマスコミ関係者の方々をご招待し、
パーティーを開催することになりました。


で!光栄なコトに「チーム ミンミン」としてお手伝い♪♪♪
d0212451_1422181.jpg

ゆかりさんのイメージにぴったりのお花、大集合!
d0212451_1423585.jpg

会場が、一気に明るい雰囲気になりました。
d0212451_1425476.jpg

当日お出しした、カナッペ2種。
d0212451_143196.jpg

サンドイッチ2種・ローストビーフサラダ。
d0212451_1433211.jpg

この後、お料理デモに移動し、
タラのフィッシュケーキとトロピカルイートンメスをお出しして。


会場は、大盛り上がり!
笑顔あふれる、素敵なパーティーになりました☆


これもきっと、ゆかりさんの人柄だなぁ❤
今後のご活躍を、心から願ってます!



しかしッ!
肝心の、ゆかりさんショットがな~い!!!!


バタバタだったからねぇ(-_-;)

でも、忙しいながらも、とっても充実した1日でした。
素敵な方々とご一緒できたし、ホント嬉しかったなぁ♪♪♪



ゆかりさんのショットなどなど…
詳細は、ミンミンさんのブログでご覧下さいね♪ → ☆☆☆
[PR]
by a-haruly | 2012-07-08 15:05 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧