人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ女子会 in 銀座

連日暑い日が続き、すっかりぐったり。。。


しかし!そんな天気がウソみたい。
ウロウロするのに、今日はとってもお出かけ日和!!!


またまた伝説!?
わが「師匠」のおかげだなぁ❤


ホテル西洋銀座 レペトワ

念願叶って、行ってきました~。


前菜は2品。

コリアンドル風味の夏野菜と赤座海老の饗宴 ブラックオリーブペースト
ランチ女子会 in 銀座_d0212451_22244973.jpg

温かい自家製スモークサーモン ディルとライムのクリーム
ランチ女子会 in 銀座_d0212451_2225256.jpg

これだけでメインと思えるほど、食べ応えアリ!


海老のプリプリ感と、サーモンの肉厚感が、とっても素敵☆
ソースも美味しく、ちょうどいい加減でした。美味しかった♪



メインは1品。
とってもキレイな盛り付けなので、皆さんのお料理もパチリ☆

なんとか鯛(何だっけ~?)のポワレ ローズマリーと香味野菜トマトフォンデュ
ランチ女子会 in 銀座_d0212451_22251654.jpg

鶏モモ肉ロースト 純潔な葡萄ジュースのアクセントを加えたソース
ランチ女子会 in 銀座_d0212451_22253720.jpg

どちらも美味しそうねぇ。


悩んだ挙句(幸せな悩みさぁ❤)選んだ、ワタシのメイン。

スペイン産イベリコベジョータのロースト シンプルガーリック風味のジュー
ランチ女子会 in 銀座_d0212451_22255776.jpg

イベリコ軟らかい!とろけましたよぉ。これまた美味し☆


デザートはワゴンからお好きなだけ。
ランチ女子会 in 銀座_d0212451_22261265.jpg

…って言うから、遠慮なくアイスだらけ。
美味しかったけど、さすがに食べすぎたわ(^_^;)


さて。ホントの目的は…

おめでとう!
ランチ女子会 in 銀座_d0212451_22383582.jpg

そして、おめでとう!
ランチ女子会 in 銀座_d0212451_22382331.jpg

諸事情により、MIYUサンは不在。。。残念(>_<)


お祝い事いろいろで、とってもHAPPY☆
楽しいひとときでした!


こちらのホテル、残念ながら閉館してしまうそうです。
お料理も美味しく、サービスもとっても素晴らしいので、
もう一度行けたらいいなぁ。


ごちそうさまでした(^-^)



その後はみんなで、大事なミッション!
ワタシはお邪魔にならないように、こっそり(!?)お供させてもらいました。

このミッションのお話は、9月にはお届けできるでしょう。


今日も感謝!
by a-haruly | 2012-07-20 23:34 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly