人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと営業してます。

続きまして。

目的その② 『地元の高原野菜が食べたいぞ!』


選ばれしお店はこちら 『CAFE ICHI(いち)

ホームページ見た瞬間、
ワタシのココロは、グッとわしづかみされちゃったよぉ❤


こんなカワイイ看板でお出迎え。
のんびりと営業してます。_d0212451_21551636.jpg

築140年の古民家を改装したお店。
ゆったりとした時間を過ごせます。


ぽっぽやさんは、野菜のカレー。
のんびりと営業してます。_d0212451_21553190.jpg

ごろごろお野菜がいっぱい!
お野菜が甘いからか、少しスパイシーに感じました。


ワタシは、揚げ野菜のおろしそば。
のんびりと営業してます。_d0212451_21554622.jpg

これまたお野菜たっぷり!
おつゆには鬼おろし大根がたっぷり入ってました。


あぁ、どちらも美味しすぎるぅ~☆☆
ふたり揃って「夜もココで食べたい!」ってね。



情報通り、なかなか分かりづらい場所。
笑えるくらい道が狭くて…まるで我が実家のようだったなぁ。

竹で区切られた駐車場も、これまた狭い! (車ギリギリ一台分。。。)
車から降りるのも一苦労でした。

でも、そんな緑の中だから、こんなお客様が。
のんびりと営業してます。_d0212451_21564940.jpg

車のアンテナにトンボ止まってるよぉ! (分かります?)


ゆったりまったりのんびり。
とっても素敵な時間でした。


ごちそうさまでした(^-^)



この後はさらに山の方へ進みます。
山の天気は…変わりやすいのデス((+_+))
by a-haruly | 2012-08-05 22:41 | ちか旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly