ランチ女子会 in 押上

押上って、なかなかシブいエリアですが。。。
ずーっと気になってたお店に、念願叶って行ってきました!


スパイスカフェ
d0212451_233075.jpg

こんな古民家風、ワタシ大好きだ!
d0212451_23302599.jpg

いろいろ食べてみたくて、ペアカレーランチを注文。
カレー2種類を選べます。

定番の「チキンカレー」に、日替わりの「エビトマトカレー」にしてみたよ。
d0212451_23303966.jpg

スープのみかと思いきや、でっかいエビ!嬉しいぞッ☆
d0212451_23305511.jpg

カレーによって、スパイスが全然違うのねぇ。
お店のこだわりが感じられます。ワタシはエビトマトがすっかりお気に入り❤


デザート&ミニドリンクも付いて。
d0212451_23312651.jpg

美味しかったぁー!!!!
ごちそうさまでした(*^_^*)


でも。

残暑厳しいこの季節に、駅から徒歩10分(15分?)は、
ちょいと大変かしら?

お腹いっぱいのワタシには、ちょうどいい運動でした!
[PR]
by a-haruly | 2012-09-03 00:29 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧