ドラえもん 生誕100年前お祝い?

我が家お気に入りのレストラン 『オーヴィユーフランス


移転5周年を記念して、特別メニューをご用意しました!って。

目玉は…



オマール海老!!!!



夜のコースメニューに名を連ねているのは知ってましたが、
お値段がねぇ。。。今まで一度も手が出せず。


それが今回、とってもリーズナブル☆
海老好きのワタシ、行きたい!行きたい!行きたい!行きたいッ!と、
ぽっぽやさんに言い続けてみた。



しかし。
リーズナブルとはいえ、二人分だし。
9月は全くイベントなし。。。


しばらく葛藤の日々。
↑↑↑大げさ?でも、我が家にとっては大問題!だって、食べるコトだから(笑)





結局。

最終的には「ドラえもん 生誕100年前記念☆」のお祝い。
※ドラえもんの誕生日は2112年9月3日

悩んだ日々は何だったのか?よく分からない結論に落ち着きましたが…
まぁ、とにかく食べたかったのであります!



オマール海老さん。
d0212451_21152436.jpg

生きてるねぇ。
これからいただくコトに、感謝の気持ちを忘れずに。


前菜2品の盛り合わせ
・手造りスモークサーモンとアンチョビポテト
・パルマ産生ハムと秋茄子のバルサミコマリネ
d0212451_21153565.jpg

そして登場!
活カナダ産オマール海老のスパイシーロースト
d0212451_21154836.jpg

フォークを刺したら、身がぷるんッ!って出てきたよぉ♪ ← 当たり前ですが(^_^;)

こんな感じ、滅多に出会えませんからねぇ、ホント贅沢☆
ぷりっぷりで美味しかったなぁ。


林ポークのグリル タイムの香り
d0212451_21155992.jpg

デザート
d0212451_21161230.jpg

ドリンクも付いて、大満足!
ごちそうさまでした(^-^)


やっぱり行ってよかった❤
さて、今週もがんばるぞーッ!!!
[PR]
by a-haruly | 2012-09-09 22:16 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧