女子会 in 日本橋

今日は、できたてホヤホヤ(!?)のネタをご紹介です♪♪



今週は3連勤↓↓↓
このまま月末まで、お仕事ばっかりさぁ~(爆)
頑張るッ!頑張るよぉ!!!


そんな中日の今日、仕事帰りに日本橋までお出かけしてきました。


目指すは「ビアガーデン」

ビールを飲まないワタシには、今まで全く無縁の場所でしたが、
会社のお友達と大盛り上がり☆当初、7月に予定していたのであります。






が!!!!



雨で中止。。。がぼーん((+_+))






一度はあきらめた予定でしたが、
皆の予定を合わせ、何とか今日リトライ!




ここのところ、雨怪しかったよねぇ~。

昨日なんかホント、ヤバかったよねぇ~。

今朝もかなり降ってたよねぇ~。



半分あきらめてましたが…






決行~!やったぁ☆
d0212451_22103244.jpg

何だか不思議な空模様で、雲行きを眺めながらでしたが、
雨に降られるコトなく楽しんできましたよ~。


日本橋三越 ビアガーデン


日本橋三越本館の屋上ですから、ビルの谷間、都会のど真ん中!
700席もあるのに、金曜日なんかは予約ができないほど人気☆


チケットとグラスを交換したら
d0212451_2216425.jpg

飲み放題スタート!


ここのウリは、何といってもビールがジョッキで飲めるコト!
d0212451_22161913.jpg

紙コップじゃあ、美味しさ半減ですからねぇ。



…って、ワタシはオレンジジュースですがね(笑)


モリモリ食べ、モリモリしゃべり、大満足で帰宅!



しかし…苦しい(-_-;)

でも楽しかったなぁ♪♪
お天気もちょうどよかったのか、涼しく過ごせました。
7月だったら、汗だくだったかもね。


ちなみに。
ここのビアガーデンは、今週の金曜日で終了。
もちろん、予約いっぱいだそうですよ。


夏の終わりが近づいてきましたねぇ。



今日も、楽しい集合に感謝!
ごちそうさまでした(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2012-09-19 22:39 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧