優良視聴者?の我が家。

月曜日の夜、ぽっぽやさんとふたりでTV見てたら、
大好きなお寿司を食べまくっていた!


そして単純なワタシ達は、いつものパターン。





どぉーーーしても、お寿司食べたいッ!!!




まんまと番組の策略(?)に、乗ってしまったのでありマス(-_-;)





が!あのお店高そうだったねぇ。

でも、廻らないのが食べたいねぇ。



かなりマジメな家族会議。
我が家でよくある光景だけど、傍から見たら絶対しょーもない(笑)






結果、こちらに決定!
お仕事終わりに行ってきましたよ♪


神田 『江戸っ子寿司 西口店



店員さんの元気がイイ!テンションあがるッ↑↑↑
前日からのお魚モードで、このお通しがとっても美味しかった!
d0212451_2251161.jpg

何のお魚だろ?聞き忘れた。。。



ぽっぽやさんは、バリューセットを注文。

お刺身盛り合わせ
d0212451_22511479.jpg

こぼれウニ&イクラさん。
d0212451_22512543.jpg

にぎり9カン(写真以外にアジさん&タマゴさん。)
d0212451_22521261.jpg

そして、アナゴ一本!!!!
d0212451_22522392.jpg

これはホント、お得なセットだ。


ワタシは、にぎり8カン(写真以外にイクラさん&タマゴさん。)+巻きモノのセット。
d0212451_22524546.jpg

マグロさん❤巻きモノも美味!
d0212451_22525573.jpg

板前さんが、お寿司握ってるのを見てるだけで楽しいねぇ♪♪♪



で?追加どうする?


見てたら、食べたいモノがいっぱいありすぎて…ブツブツ独り言(笑)



だって!すでにお腹いっぱいなのです!
でも!食べたいのです!




というコトで、金目鯛の炙り。バーナーで炙った、香ばしい香りがたまらないのだ。
d0212451_22532243.jpg

レモン塩か炙りで悩んでたら、板前さんが「合体」してくれたぁ☆


これは、ぽっぽやさんが追加したあん肝。 (ワタシは泣く泣く諦めた。。。)
d0212451_2253314.jpg

軍艦よりもデカッ!半分に分けて食べた方がいいねぇ。


そしてワタシ!ラストはこぼれウニ~☆
d0212451_2253412.jpg

廻らないお寿司だからこそ、食べたい一品!
大きなひと口で♪お口いっぱいにして食べるのがいいんです!


はぁ~っ、幸せだ❤
ごちそうさまでした(^-^)




さて!また今月も頑張ろっと!
[PR]
by a-haruly | 2012-10-03 23:48 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧