人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ女子会 in 自由が丘

前後しましたが、自由が丘ランチをご紹介。


プティ・マルシェ


あれこれ悩んだ挙句、レディースランチを注文。


限定ランチ(1800円)だと、オードブルないんだなぁ。
Aランチ(2600円)にしようかなぁ?
でも、+400円のレディースランチだと、お魚&お肉が両方食べれるなぁ。



この悩み時間、大好きなのです。
我ながら、食べるコトに必死なんだなぁ~と(笑)


前菜盛り合わせ
ランチ女子会 in 自由が丘_d0212451_21335188.jpg

ちょこっとずつ、いろいろ食べられるのが嬉しい。


さつまいものポタージュ
ランチ女子会 in 自由が丘_d0212451_2134184.jpg

秋ですねぇ。濃厚で美味しかったなぁ。


お魚2種(イシモチと・・・何だっけ?)
ランチ女子会 in 自由が丘_d0212451_2134136.jpg

2種類のお魚を、一緒に食べるコトはなかなかないですね。
白身だからどちらも淡白なお味ですが、味が違うコトに改めて気付いた。 (今さら!?)

ローストビーフ
ランチ女子会 in 自由が丘_d0212451_2134248.jpg

もちろん美味!
付け合わせブロッコリーの、茹で加減に感動したー☆


デザート盛り合わせ
ランチ女子会 in 自由が丘_d0212451_21343580.jpg

早くしないと、アイスが溶けちゃう!!!


満腹満足(^-^)
ごちそうさまでした~。



満たされた女子3人はこの後、自由が丘をふらふらお散歩。
見たいお店がたくさんありすぎて、時間が全然足りない!



芸能人に遭遇し。
ココロわしづかみのお茶碗に出会い。
買って帰るつもりだったキッシュ、売り切れ…(*_*) これまたリベンジだッ!

あぁ、楽しかった!
素敵な1日に感謝デス(^-^)
by a-haruly | 2012-10-23 22:15 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly