ランチ女子会 in 丸の内

先週、大阪からお友達が遊びに来てくれました❤


飛行機が大好きで、いつもピューッ=3って飛んできてくれちゃう。
(ワタシなら絶対、新幹線でやってくるのだが。。。空は苦手だ↓↓↓)
いつもホントにありがとう(*^_^*)



パンに詳しいyou姉さんから聞いて、ぜひ行ってみたかったお店♪

ブラッスリー・ヴィロン


お店のウリは、このバケット!
d0212451_14242546.jpg

ランチは食べ放題☆モリモリ食べちゃうよ~。


外はパリッと、中はもちもち。ふんわりと小麦の香りがして、幸せな気分❤
このもちもち感、大好き♪とっても美味しかったです。

いくつ食べたか忘れたが、夜もあったのでセーブ。。。


メインはお肉 「やまゆり豚(だったかなぁ?)のソテー マスタードソース」
d0212451_14244095.jpg

豚の脂が美味しくて、パンに合う合う!
なかなかボリューミーで、大満足。


このポテトも美味しかったのだが、
お隣のおじさまが食べてた「フライドポテト」美味しそうだったなぁ。

次回はあのポテトを食べようと、固く誓ったのでありマス。


美味しかった(^-^)
ごちそうさまでした。




併設のパン屋さんで販売しているバケットサンド。
美味しそすぎて、バケットサンド好きにはたまりません!


どーしても食べたかったので、
ぽっぽやさんと2人分、買って帰りました。(写真は撮り忘れマシタ(-_-;))


お値段少々高めですが、食べる価値あり☆
14時以降のカフェタイムでは、店内で食べるコトができるそうよ。
これは行かなくちゃ!
[PR]
by a-haruly | 2012-10-29 15:06 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧