女子会 in 日本橋

何だかワインが飲みたくて(そんなに飲めないのだが。。。)


レストラン ワイワイ


山梨県アンテナショップの2F。
山梨県産の食材をふんだんに使った、ソムリエ 田崎真也さんプロデュースのお店。

そう聞いただけで、美味しく飲めそうね(^m^)


前菜3種盛り合わせ(野菜の冷製トマト煮・鹿肉の団子・野菜のテリーヌ…みたいな?)
d0212451_1521794.jpg

ワイン1杯&前菜で1300円!!! (18時までと21時~の注文。)


旬のキノコマリネ
d0212451_15211761.jpg

秋はやっぱりキノコですねぇ。


ジャガイモのニョッキ クリームと山梨県産チーズのソース
d0212451_15231998.jpg

ワタシのイチオシ!クリーム好きにはたまりません☆


フジサクラポークとサトイモの串焼き バルサミコソース
d0212451_15233030.jpg

分け分けで、ちょうどいい感じ。
豚の脂身が多めで、さといもと一緒に食べるのがオススメですね。


野菜のポルペッティーニ(揚げ団子仕立て)
d0212451_15234014.jpg

ちょこんと乗っているのは…何だっけ?


カボチャのほうとう仕立て 味噌カルボナーラ
d0212451_15235020.jpg

これも大好きだー!
味噌の感じは、よく分かりませんデシタ。こりゃ酔ってるねぇ(-_-;)


他にも、梨北信玄米のシンプルなリゾットを頂きました。
(あまりに真っ白すぎて、お写真断念。。。)


お酒のお供なので、どれもお味が濃いめ。
こりゃお酒がススムねぇ~。美味しかった(^◇^)

ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2012-10-30 00:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧