ランチ女子会 in 表参道

これまた、前々から行きたかったお店!


ピッツェリア・トラットリア ナプレ


行列ができるっていうから、15分前から集合!







…先頭でした(笑)
でも、気付いたらほぼ満席状態で。やっぱり人気店なんだなぁと。


待ってたら、突然の雨に降られ。。。すぐ止んだ。変な天気だ。
d0212451_16211123.jpg

お店ベランダのお花。雨上がりは、お花がより綺麗に見えますねぇ。



さて本題。
初めての訪問だから、やっぱピザ頼みましょう!と、全員ピザを注文♪

ワタシはポポロ(パンチェッタベーコン・ほうれん草・モッツアレラチーズ)
d0212451_16212328.jpg

お友達はフェリーチェ(ハム・マッシュルーム・モッツアレラチーズ)
d0212451_16214659.jpg

後は失念。。。トマトソースが美味しいピザ×2。


生地、もっちもち❤
宅配ピザのMサイズくらいの大きさで、ボリューム満点!!!

窯焼きって、やっぱり美味しいねぇ。
こげた部分も苦みより香ばしさを感じました。


しかし…ボリューミー! ←2度目(笑)
かなり頑張っての完食(^_^;)


でもまた食べたくなりますねぇ。
チーズも美味しかったけど、今度はさっぱりとトマト系にしよっと♪


そしてもひとつ。
ドリンク付きだったのですが、カフェラテが選べました♪♪♪
(コーヒー・紅茶がほとんどだよねぇ。)
そのカフェラテが、とっても美味しかった❤満場一致だから、間違いナイ!
もっと飲みたい!と思うくらい。あぁ、今もまた飲みたい。。


大満足!ごちそうさまでした(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2012-10-31 00:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧