年に一度のお楽しみ♪

…と言いながら。
オマール海老、食べに行っちゃったんですケドね(^_^;)



結婚記念日お祝いは、毎年恒例このお店♪


オーヴィユーフランス


炙りサバのサラダ仕立て
d0212451_2221543.jpg

紅あずまのスープ
d0212451_2222657.jpg

スズキのポワレ アメリケーヌソース
d0212451_22221587.jpg

フランス産 鴨胸肉のロースト 新生姜&あさつきのソース
d0212451_22222613.jpg

デザート盛り合わせ
d0212451_22223489.jpg

今年のメッセージは、漢字じゃなかったヨ(笑)


あぁ、やっぱり美味しかった(*^_^*)
ごちそうさまでした!




山梨に行ったし。
オマール海老も食べたし。

今年は、行くのやめようかねぇ?って話してたけど。
やっぱり行ってよかった。


食べるコトに貪欲なふたり。
バケットは必ず3個食べる(笑) ←それ以上欲しいとは言えない(-_-;)

何年経っても昔と変わらず、同じ幸せを共有できたらいいなぁ。
[PR]
by a-haruly | 2012-11-20 22:14 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧