ランチ女子会 in 押上

ちょびっと忙しくしとりました。


楽しいコトがひと段落し、今日のワタシは抜け殻??(笑)
思い返しながら、ブログアップしていきまーす!



まずは先週のおはなし。
いろいろ経緯がありまして…「持ってる」4人大集合!


ソラマチ31F 『天空ラウンジ トップ オブ ツリー


このお店、予約はできないそうで、
エレベーターにも行列ができるほどの大人気!

その行列のほとんどが、こちらのお店目当てなのだそう。凄すぎる!
でも、早くから並んで頂いたおかげて、待たずに入店することができました。
ホント、感謝デス!!!


やっぱりこの景色!
d0212451_18142738.jpg

この日は、遠く富士山もよく見えましたよ~。 (見えます??)


サラダ&パン。
d0212451_18143969.jpg

そして、このタワー!感動の嵐~☆
d0212451_18223590.jpg

1スカイツリーに2人分。照明まで点くとは、芸が細かいですねぇ。


タワーは、いろんな前菜がちょこっとずつ。
d0212451_1815469.jpg

どれも手の込んだお料理です。
d0212451_18151762.jpg

こういうの、女子はやっぱり大好きですよね♪♪
d0212451_18153074.jpg

メインに。
d0212451_18154339.jpg

デザートもついて。
d0212451_1816275.jpg

どれも美味しかったぁ❤

提供時間やサービスも素晴らしくて、大満足!
外の大行列を忘れてしまうほど、ゆっくり堪能できました♪


店頭のディスプレイは、間違いなく撮りますよね~。
d0212451_18232494.jpg

ごちそうさまでした!


すでに大満足でしたが、
この日のイベントはまだまだ続く!


ついに「登頂」です(*^^)v
[PR]
by a-haruly | 2012-11-26 18:43 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧