人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオパード & 結晶ネイル

バタバタの間に、アップし忘れてました(^_^;)


先月のネイルは、フレンチレオパード。
レオパード & 結晶ネイル_d0212451_21494923.jpg

前々から、やってみたかったの❤

これ、かなりのお気に入りでした(*^_^*)
オフするのが、もったいなかったなぁ。



しかし…ひとつ疑問!

「ひょう柄」って、いつから「レオパード」って言うようになったのかしら?
オシャレに無知なワタシは、未だ知らずに生きてます(笑)


今月は、昨年と同様の結晶ネイル。
レオパード & 結晶ネイル_d0212451_21503864.jpg

ラメ部分のカラーを変えるだけで、ぐっと雰囲気変わるなぁ。


ミラーボールみたい(*_*)
ちょいと失敗↓↓


最近、まるっと1ヶ月、少しもはがれず持つようになりました。
が、もちろん爪は伸びる訳で。

最後の方は、生活するのに限界を迎えます。。。


爪が短くなり、生活しやすくなりましたわぁ。
by a-haruly | 2012-12-21 00:00 | ビューティー

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly