NEW OPEN!のワイン食堂。

今年のクリスマスイブ☆


里帰りから戻ったその足で、下北沢までお出かけ♪
お友達夫婦と一緒に、ワイン食堂でお祝いです(*^_^*)


ワイン食堂 SABATORA


サーモン&ホタテ&アボカドのタルタル
d0212451_19243533.jpg

大きくカットした具材が嬉しい!食べ応え満点デス☆


鯛のカルパッチョ
d0212451_1925252.jpg

プリップリの鯛。新鮮なのが伝わるねぇ。ガーリック好きにはたまらない!


マッシュルームのポタージュスープ
d0212451_1926295.jpg

温まるぅ~❤濃厚で美味しかったなぁ。


ラタトゥイユ
d0212451_1927584.jpg

バケットと合わせて、間違いなし!


ヤリイカのエスカルゴバター焼き
d0212451_19273990.jpg

エスカルゴが出てくるかと思って…ちょいとビビった(笑)
美味しい香りが漂って、幸せなお味でした。


里芋のコンフィ スカモルツァチーズのこんがり焼き添え
d0212451_19282483.jpg

これはヤバイ!ホクホクの里芋に、こんがりとろ~りチーズが合う!
熱々のうちに食べたい一品です。


鮭とほうれん草のキッシュ
d0212451_1929045.jpg

ホールで食べたい❤


メカジキとアスパラのパスタ
d0212451_19293256.jpg

ゆで加減がワタシ好み。アスパラのシャキシャキ感がいい感じ♪
しっかり味がついてて、とっても美味しかった!


あぁ~、よく食べた!ごちそうさまでした。




ひとつ間違えたのは、移動手段。

実家からの移動疲れもあり、どーしても電車に乗りたくなくて、
車で出かけてしまった(*_*)



ワタシひとり飲めず…失敗↓↓↓



ワインの他にも自家製サングリアとか、美味しそだったなぁ。
次は電車で行かなくちゃ!
[PR]
by a-haruly | 2012-12-27 20:06 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧