人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のおさんぽ。

先日のお仕事帰り、
お友達と目黒川沿いをおさんぽしました。


桜の季節は、たくさんの人で賑わっているけど、
冬は人もまばら。そして川沿いはやっぱり寒いのよね。。。


春が待ち遠しい! (気が早すぎる??)



そして、ふたたびの訪問です。

ドロール 中目黒


春行った時に頂いた、ドリンク無料券を使いました♪
8ヶ月経っても、大事にお財布にしまっているワタシは…庶民(笑)


ベリーとチョコのムース 手作りアイス添え(だったかな?)
冬のおさんぽ。_d0212451_23344676.jpg

美味しい❤
ムースだけだと飽きちゃうけど、クッキー生地のサクサクがいい感じ。


ごちそうさまでした!
by a-haruly | 2012-12-30 23:50 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly