ハートのハッピーターン❤

すっかり休みすぎマシタ((+_+))
今日は、リハビリな感じでいきましょう。



最近、我が家のハマりもの。
d0212451_20323361.jpg

「ハッピーターン ちょこっとチーズ味」


懐かしのお菓子に、チーズ味が登場してましたぞ!
この時期は、受験生応援パッケージですね。


そうそう、こんな包装でした。
d0212451_20324324.jpg

変わりませんねぇ。

チーズ味が、なんともたまらんのです!
とはいえ、子ども好みの味ですから、そんなに期待せずに(笑)
お試しあれ~。



さて、タイトルのおはなし。

この前、何の気なしに食べてたら。
d0212451_20325369.jpg

❤❤❤ ハート型 ❤❤❤


出会えたワタシは、超ハッピー!
って…ワタシ、受験と全く関係ナイんですけどぉ~(-_-;)

なんかゴメンナサイ↓↓


というコトで、
いちばん身近な受験生の元へ、お届けしまぁす!

かんばれ受験生!!!
[PR]
by a-haruly | 2013-01-28 20:52 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧