新入りティーポット。

毎月ネイルに行く時、
近くの雑貨屋さんに寄るのがお決まりのコース。

いろいろ可愛いから、何か買いたいなぁと思いながらも
「あ!そろそろ時間だ!」と、お店を後にするのもお決まり。



長居すると、買い物したくなっちゃうからねぇ。
ガマンガマン(笑)



でもこの前、ココロわしづかみのモノを発見!!!!
d0212451_17353998.jpg

やっと出会えたティーポット❤
ネイル終わってから、ダッシュで買いに行きましたよ。


お値段とかデザインとか、
ドンピシャのモノが見つかると嬉しいッ♪



だから雑貨屋めぐりは楽しいのだ!
でもこれは、女子にしか分からないおはなしデスね(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2013-02-03 17:58 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧