ランチ女子会 in 東京ドームホテル

これまた、2013年 初の集合! (1月、ワタシ荒んでましたねぇ。。。)
なんとか2月にお会いできてよかったデス❤


さぁ!美味しいご飯、続きますよ~。


東京ドームホテル 『ドゥ ミル

ドームを目の前に、広がる景色もごちそうデス♪


本日のアミューズ
d0212451_15174086.jpg

季節の小さな野菜達 トリュフピューレ西京
d0212451_15175549.jpg

天使の海老・ホタテ貝・旬魚のポワレ 季節の野菜とパセリの香りクリームソース
d0212451_15183152.jpg

お野菜のデザート アスパラのアイスクリームと人参のタルト
d0212451_1519295.jpg

アスパラのアイスって初めて!全然青臭くないのが不思議。


こちらは他の方が注文。

ポーチドエッグと魚介のサラダ
d0212451_15181490.jpg

伊達鶏胸肉のポッシェフォワグラ風味のソース 季節の野菜添え
d0212451_15185121.jpg

次回はこちらにしようかなぁ。


どれも美味し❤
盛り付けも可愛くて、ココロくすぐられるぅ~。

ホテルランチは、ゆったり過ごせるのもいいですね。


ごちそうさまでした(*^_^*)



素敵すぎるランチで、すでに満足してしまいましたが(笑)
この後、メインイベントにお出かけです♪


続きはまた次回!
[PR]
by a-haruly | 2013-02-11 15:50 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧