人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のありがとう💙

今年も早速、いただきものご紹介!


千葉のさばカレー&いわしカレー。
今年最初のありがとう💙_d0212451_21285849.jpg

ごろりとお魚入ってました!全然魚臭くないのねぇ。美味しかった💙


ミッフィーちゃんのクッキー。
今年最初のありがとう💙_d0212451_21292115.jpg

アップル味でサクサクで、みんなから大好評!空き瓶何に使おうかな?


北海道。塩味キャラメル。
今年最初のありがとう💙_d0212451_21293619.jpg

オホーツクを感じながら、大事に味わいます♪


鳥取米子から、しじみ&鬼太郎ストラップ。
今年最初のありがとう💙_d0212451_21295856.jpg

ぽっぽやさんと思い出の地!久しぶりに行きたいなぁ。
しじみはご飯と一緒に炊こう!美味しそ💙


静岡焼津のあおさ。
今年最初のありがとう💙_d0212451_21301382.jpg

我が家の味噌汁ランキング、1位2位を争う具なのデス。


愛知のお菓子、マコロン。
今年最初のありがとう💙_d0212451_21302980.jpg

ホロホロサクサクが美味しいのよね☆


新潟越後湯沢から。
今年最初のありがとう💙_d0212451_21303936.jpg

トンネルを抜けると、そこはホントに雪国ですよね~。



皆さま、ありがとうございました(*^_^*)
by a-haruly | 2013-03-03 21:57 | いただきモノ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly