人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーのお茶会。

ジャンナッツの余韻、冷めやらぬ間に。
今日はYOU姉さんと一緒に、ミンミンさんの紅茶教室に行ってきました!

3月と言えば!お誕生日月ですから~♪



今回のテーブルはこんな感じ。
バースデーのお茶会。_d0212451_2254870.jpg

ピンクのチューリップが春らしい。


ここも。
バースデーのお茶会。_d0212451_2292579.jpg

ここにも。
バースデーのお茶会。_d0212451_2210940.jpg

玄関から、お部屋のあちこちにHAPPY BIRTHDAY!嬉しい(*^_^*)


そして、たっぷりフルーツは…
バースデーのお茶会。_d0212451_22141428.jpg

ワタシの大好きなフルーツティーに、美味しく大変身☆
バースデーのお茶会。_d0212451_22143041.jpg

すみれの砂糖漬けは、大事にいただきましょう。
バースデーのお茶会。_d0212451_228912.jpg

蝶のピックが、またまたかわいい💙


今回のパレス(上段)は…
バースデーのお茶会。_d0212451_2282590.jpg

エビにローストビーフに生ハムに。あぁ、大好きなモノばかりだー!
どれも美味しく、春を感じるティーフードに感激デス。


焼き上がり時間に、買いに行って下さったパン。
バースデーのお茶会。_d0212451_2211537.jpg

ふわふわパンにたっぷり具材。美味しかったなぁ。


パレス(下段)は…
バースデーのお茶会。_d0212451_22111719.jpg

紅茶とのマリアージュを楽しむための、ミンミンさんセレクトスイーツ☆


チーズケーキも、HAPPY BIRTHDAYデコですよ~。
バースデーのお茶会。_d0212451_22113270.jpg

幸せな気持ちになりますね!



今日の紅茶。

ジャンナッツ「コートダジュール」 は、フルーツティー。
バースデーのお茶会。_d0212451_22154186.jpg

マリアージュフレール ダージリンセカンドフラッシュ 「ハッピーバレー」
バースデーのお茶会。_d0212451_22155754.jpg

焼き菓子にピッタリです。


ペニンシュラ 「アッサム」
バースデーのお茶会。_d0212451_22161458.jpg

独特の渋みが、チョコレートに合いますねぇ。


ベッジュマン&バートン 「ル・クラシック」 は、ロイヤルミルクティー。
バースデーのお茶会。_d0212451_22162633.jpg

これまた大好きだ!ポカポカでほっこりです。



今年もまた、楽しいバースデーレッスンでした~。
きっと、素敵な1年になりますねッ♪


ミンミンさん、YOU姉さん、ご一緒いただいた皆様、
ありがとうございました(*^_^*)


ミンミンさんのブログはこちら → ☆☆☆
by a-haruly | 2013-03-04 21:51 | 紅茶

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly