人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイバンさんのラーメン。

ずーっと行ってみたかったラーメン屋さん。
ぽっぽやさんと、念願かなっての訪問デス!


アイバンラーメン


店主は、アメリカ人のアイバンさん。

メディアでも、よく取り上げられてますね。
異国でラーメン屋を開業するという、その気持ちに尊敬!


14時すぎの訪問でしたが、けっこうお客さんがいて。
いまだ人気は衰えずなのかしら?


ぽっぽやさんは、醤油ラーメン半熟卵付き。
アイバンさんのラーメン。_d0212451_17434446.jpg

ワタシは、塩ラーメン半熟卵付き。
アイバンさんのラーメン。_d0212451_17442544.jpg

細麺だ!嬉しい♪
アイバンさんのラーメン。_d0212451_17443819.jpg

のどごし良くて食べやすかったです。


が、期待が大きすぎたのか。
思ったほどではなかったというのが、正直なところ(;´・ω・)

麺もスープも美味しいけど、そんなに絡む感じがなくて。
そして、塩というか魚介だし強め?上澄みに浮くモノが、さらにそう思わせたかなぁ。
遅い時間だったのがいけなかったのかもしれませんねぇ。

これで900円というのも、少々高い気がします。
まぁ、それぞれですけどね。


しかも!アイバンさん不在~(*´Д`)会ってみたかったなぁ…。
店員さんも、ちっとも元気ないの。これが一番残念でした。



アイバンさんに会ってみたいし、他のラーメン食べてみたいから、リベンジだッ(-ω-)/
ごちそうさまでした。
by a-haruly | 2013-03-12 18:02 | ラーメン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly