ランチ女子会 in さいたま

珍しく、さいたまへお出かけデス♪
乗りなれない電車は、何だかちょっとした旅気分ですね(*´ω`*)


パッ・ド・シャー


こちら、一軒家レストラン。

車通りの多い道沿いながら、緑でさえぎられているので、
ゆっくりな時間を過ごせます。

カフェメニューとコースメニューがあって、スペースも区切られています。
今回は、カフェを利用しましたよ~。


限定6食のワンプレートランチ。この日のメインは、鶏ムネ肉のカツレツでした。
d0212451_2125798.jpg

サラダ・スープ・パン・ドリンク付きで、1000円はお得デス。


柔らかいお肉で、ハーブ・トマトソースのと相性抜群!
お野菜にスープも美味しかったなぁ。


お友達が食べてたニョッキも美味しそうで。
またぜひ行ってみたいお店です。


おしゃべりにも花が咲きまくり、楽しいヒトトキでした。
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2013-03-15 21:49 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧