女子会 in 月島

今年もまた、お誕生日がやってきたぞ。



お仕事だったので、今日はおとなしくおうちごはん。

昨日、お散歩途中で調達した、お得チーズに生ハム。
買ったときから 『ビゴの店』 のバケットに合わせて食べようって決めてたんだぁ♪

シャンパンもいいな☆でも、サングリアも飲みたいな~。
そんなコトを考えながらお買い物をする時間って、楽しいね(*´ω`*)♪

お腹も満たされ、酔いも回って。
一眠りしてからの更新デス(;^ω^)


たくさんのお祝い&メールいただきました!
皆さま、ホントありがとうございます(*´▽`*)

皆さんに支えられ、
変わらず元気にこの日を迎えられるコトを、幸せに思います??

***********************************************


先日、お友達がお祝い会を開いてくれました!


集合は月島。これは初めてだぞ。
当日までお店はヒミツなので、何処に行くのかワクワクッ( *´艸`)


隅田川に屋形船にスカイツリーに桜。春の東京風景を満喫デス!
d0212451_2351489.jpg

こんな景色を横目にお食事が楽しめるお店

上海ダイニング

なんと!以前おさんぽイベントで歩いた道で、気になったお店 Σ(・ω・ノ)ノ!
ガラス張りがオシャレな雰囲気なのです。こんな偶然があるものですね~。喜び倍増↑↑↑


前菜の盛り合わせ
d0212451_2352016.jpg

生牡蠣入りおこげ
d0212451_23521561.jpg

芝海老のチリソース
d0212451_23522992.jpg

フルーツ入り牛肉の甘味噌炒め
d0212451_23524437.jpg

点心二種
d0212451_23525850.jpg

麻婆豆腐
d0212451_2353910.jpg

五目あんかけ焼きそば
d0212451_23532385.jpg

デザートにドリンク付き
d0212451_23533926.jpg

中華で、まさかの花火登場!
d0212451_23535438.jpg

わざわざ頼んでくれたのだそう。嬉しいねぇ♪
どこからか登場したちびっこ達も交え、お祝いしていただきました(*´▽`*)


美味しくモリモリ食べて、お腹いっぱい!
ワタシの一番は、おこげだな。ジューッって音が、より美味し☆
ごちそうさまでした!


帰りはスカイツリーのライトアップ。
d0212451_2354789.jpg

こんな素敵なロケーションも、お出かけ気分が盛り上がるッ♪
楽しいヒトトキでした。



ホントにいつも、たくさんのお気持ちをありがとう??
今年も、幸せな一年になりそうです(*'▽')
[PR]
by a-haruly | 2013-03-29 23:45 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧