くーみん一家がやってきた!

昨日のおはなし。



ワタシの親友くーみんが、今年も兵庫からやってきた!
今回は春休みというコトで、ちびっこ 「にぃに」 と 「あーちゃん」 も一緒。

ご主人が結婚式に出席の昨日。
ぽっぽやさんとワタシに会いに、1日予定を空けてくれましたヨ??
ありがたい!


でも。お仕事続きの後だから、片付けもままならず…あぁ↓↓↓
日頃の手抜きを後悔したのでありマス(;´・ω・)


お昼ご飯は、我が家お気に入りレストランのひとつ 『カミーノ』 でハンバーグ。
d0212451_1614427.jpg

今回も、やっぱり美味し☆
お子様カレーも、いい香りを漂わせ、ひと口食べたくなるよねぇ~。




ぽっぽやさんは、ちょいとヤボ用へ。ここでしばしお別れ。




途中、ケーキをごちそうしてもらい、ワタシのお誕生日お祝い??
d0212451_16141528.jpg

ちびっこ含めのバースデーソングは、なんとも恥ずかしい(/ω\)
これまた、思い出のお誕生日になりましたよ。



その後は、ちびっこそっちのけで、女子トーク!
毎度おなじみの懐かし話に花が咲き、いつもながら久しぶりとは思えない。

ご近所さんみたい(笑)
ホントにそうなったら、とっても楽しいのになぁ。



そして。
ちびっこ達が待ちに待ったぽっぽやさんが帰宅し、再びの大騒ぎ!
くーみんご主人も合流し、夜までにぎやかな1日となりました。



とっても楽しかった!
でも、とっても疲れたようで…今朝は起きたら12時(!!!)

お父さんお母さんのたくましさを、改めて実感。



今頃、ディズニーシーで元気に楽しんでるかなぁ?
明日は八景島。



…まじかぁ~(*´Д`)



やっぱ、お父さんお母さんは凄し!
明日は晴れといいね☀



くーみん。今回もありがとう!
また会える日が、今から楽しみです??
[PR]
by a-haruly | 2013-03-31 16:48 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧