人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店の美味しいサンド。

5月ですねぇ。



4月は、お仕事が忙しく(*_*)
心身共に、荒んだ日々を過ごしておりました(笑)


そんなある日。

ぽっぽやさんと一緒に、映画 『シュガーラッシュ』 見てきましたよ!
ディズニー映画は、純粋な気持ちになりますねぇ。
ココロが洗われました。




その日のランチ コメダ珈琲


たまにはサンドを食べようと。ワタシ 「エビカツサンド」
喫茶店の美味しいサンド。_d0212451_17423452.jpg

ボリューミー!!!
喫茶店の美味しいサンド。_d0212451_17424770.jpg

ふわふわのパンと、エビたっぷりのカツ。
こだわりのソースがマッチして、とっても美味しい💙


ぽっぽやさん 「スクランブルエッグトースト」
喫茶店の美味しいサンド。_d0212451_1743596.jpg

これはピザパン!?
喫茶店の美味しいサンド。_d0212451_1743168.jpg

いえいえ、ちゃんとタマゴもたっぷり入ってますよ~。
これまた食べ応え満点!美味しかった☆


大満足でした。
ごちそうさまでした(*´▽`*)
by a-haruly | 2013-05-01 17:59 | かるゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly