まるでナポリのようなお店。

いつかのランチ。


ピッツェリア マルデナポリ


用賀の本店は、前を通るといつも混んでるの。
念願叶って、ぽっぽやさんと行ってきました!



ハーブ野菜のグリーンサラダ&フォカッチャ
d0212451_17591259.jpg

これで一人分。ランチサラダとは思えない量で満足!
フォカッチャも美味し♪


ピッツアは、シンプルにマルゲリータ。
d0212451_17592731.jpg

美味しい~ッ(*´▽`*)
薪窯で焼いてるから香りも良く、生地が耳まで美味しい!
ひとりで一枚、ペロリといけちゃうね。


パスタは、小エビときのこのクリームパスタ。
d0212451_17594544.jpg

まぁ、美味しかったけど…うーん(。´・ω・)?
クリーム好きが求めるクリームパスタとは、ちょいと違うかなぁ。
ピッツアが美味しすぎて、期待しちゃったねぇ。


デザートは、とろりんプリン。
d0212451_17595723.jpg

こういうプリン、久しぶりで美味しかった♪
ドリンクもついて、大満足!



店名は、イタリア語の 「まるでナポリの浜辺のような…」 から誕生したそうで。
ナポリを感じながらの、楽しいランチタイムでした。

あぁ、本場で食べてみたいな??
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2013-05-13 18:36 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧