ランチ女子会 in 押上

今日は暑くなりましたねぇ。
お出かけするには、ちょいと辛い?まぁ、雨降りよりは…ですね。



再び行ってきました!

天空ラウンジ TOP of TREE

さすがに富士山は見えませんでしたが、それでもやっぱり最高の眺め☆
間もなく一周年の東京スカイツリーは、変わらずの賑わいです。



今回もTOPランチを注文。

サラダ&パン
d0212451_2321566.jpg

そして、お楽しみの前菜ツリー!
d0212451_2311542.jpg

あれれ?




前回は、ふたりでひとつのタワーだったのに、4人でひとつ。。。しかも、点灯ナシ↓↓


まぁ、乗ればいいのか(;´・ω・)
こうやって、変わっていくコトもあるよね。


びんちょうマグロのブルスケッタ&彩り揚げ ジャークシーズニングオイル
d0212451_2323428.jpg

ラルド メロンゼリー&アナゴと黒米の寿司&サーモンのタルタル
d0212451_2324767.jpg

にしんのマスタード&コールドポーク マーマレード&トリ貝とグレープフルーツのサラダ
d0212451_2325998.jpg

よく分からないモノが多くて(;^ω^)
メニューを見ながら味わいたかったなぁ。 (見たところで、分かるかどうか怪しいケドね。)


メインは、ローストビーフ新生姜のソース 新じゃが芋の付け合わせ。
d0212451_2331127.jpg

思ったより厚切りだ!がっつりビーフ、お久しぶり( *´艸`)
味が濃いめだったので、パンと合わせて食べたい一品です。


デザートは、ティラミスとバニラアイス。
d0212451_2332297.jpg

ビーフを食べた後のアイス、いいねぇ。
ティラミスは…多すぎだ(*_*)



素敵なロケーションにこれだけの料理、大満足のお値段!ですが…
前回の感激が大きすぎた?


なんて!贅沢言っちゃいけないわッ(*´Д`)



モリモリ食べて、ショッピングもして、おしゃべりしまくって。
あっという間の楽しい1日!皆さんに感謝!


ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-05-14 23:54 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧