ランチ女子会 in 宮崎台

ハワイ旅レポの途中ですが。お久しぶりの楽しい集合デス♪


ワタシがお気に入りのお店 オーヴィユーフランス
たくさんお野菜が食べられて、コスパ最高!のお店なのです。ビバ!住宅地価格☆


前菜の盛り合わせ
d0212451_2212123.jpg

野菜のマリネや鶏肉のテリーヌ、イワシのプロバンス風マリネ。
横長でひときわ目立つのは、新玉ねぎのタルト。甘くて美味しかったなぁ。


スープはグリーンピースの冷製。

これまた、とっても美味しかった。
ですが、お皿もスープも真っ白で…全くダメ写真でした(;´・ω・)


白身魚のソテー オマール海老ソース
d0212451_22122990.jpg

美味しい香りがたまりません。お魚もふっくら??


牛ヒレ肉のポワレ きのこソース
d0212451_22134983.jpg

ソースが濃い味だったので、もうちょっとお野菜が欲しかった…なんて贅沢だよねぇ(;^ω^)
最近、付け合わせのポテトにハマってます。ハワイの影響だな。


デザート盛り合わせ
d0212451_221404.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY☆
今年もお祝いできてよかったでーす!おめでとちゃん??


お腹いっぱい!大満足のランチでした。
ごちそうさまでした(*´ω`*)



その後も時間を忘れ、おしゃべりしまくり。
はぁ~楽しかった!今日もありがとう♪
[PR]
by a-haruly | 2013-06-14 22:24 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧