ブランド豚のこだわりハンバーグ。

ちょいと前のおはなし。


新宿での用事ついでにランチ!ぽっぽやさんと行ってきましたよ。
ずっと行きたかったお店に、念願の訪問です♪


WILL ~ ウィル ~

平日13時すぎの雨降りだからか?行列もなくすんなり入店。


こちらのお店、岩手県のブランド豚 「岩中豚」 を100%使用。
素材や挽き方、焼き方までこだわったハンバーグなのです。豚100%って初めてかも?


ランチは、スープ&パンorライス付き。この日はパンプキンスープでした。
d0212451_178115.jpg

サラダはクスクスとサーモン。単品で150円だったかなぁ?
これがなかなか美味しかった。


ハンバーグ6種類、ソース3種類から、それぞれ選びます。
初めてだから、店員さんのオススメ通りに注文してみましたよ。


ぽっぽやさん 「軟骨ハンバーグ クリームマスタードソース」
d0212451_16573698.jpg

ワタシ 「モッツァレラチーズハンバーグ 柚子胡椒ソース」
d0212451_1657484.jpg

チーズの断面は、美味しい光景ですねぇ。
d0212451_16585754.jpg

いつものハンバーグより、お肉があっさりふわふわ。
ペロリと完食しちゃって、もっと食べたかったなぁ~。

しかも、温泉卵が無料ときた!
これがまた、ココロをぐっとわしづかみ??


とっても美味しかった!違う組み合わせが気になるトコです。
ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-09-07 18:02 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧