早すぎる?朝食リベンジ!

とある平日の朝9時。


ぽっぽやさんとワタシは、こんな所に出没。
d0212451_18145266.jpg

エッグスンシングス 湘南江の島店



言い出しっぺは、ぽっぽやさん。
6月に、ハワイで食べたばかりなのですが。



実は、現地で思ったほど食べられず、翌日の再訪を本気で考えてたくらい。
敗北感がハンパなかったらしく、リベンジ!


表参道で並ぶよりは…というコトで、湘南を目指したのであります。
夏休みが終わった平日のオープン直後、すんなり入店できました♪


ワタシ 「エッグス・ベネディクト」
d0212451_18155232.jpg

タマゴのとろ~り感、いい感じ!ですが、それ以外は普通かなぁ?

ハワイの違うお店で食べたモノが美味しすぎただけに、
期待が大きすぎたのかもしれません(;´・ω・)


ぽっぽやさん 「バナナホイップクリーム&マカダミアナッツ」
d0212451_1816632.jpg

相変わらず、クリームの量が凄すぎ!!!
頭が重すぎて、傾いちゃったよ。



肝心のリベンジ!ですが。

ストロベリーもトッピングして大丈夫かい?というワタシの心配をよそに、
別添のソースをかけたり、「クリーム足りないなぁ~。」なんて言いながら、
美味しそうに食べてましたよ。


よかったよかった(*´▽`*)



完食できた理由は、ただひとつ!
日本のお店という「余裕」だと思われます(笑)


ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2013-09-10 19:03 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧