一週間後、ふたたびの登場。

パンケーキ&富士山から一週間後の、朝8時すぎ。


ぽっぽやさんとワタシ。
d0212451_21172697.jpg

ふたたびの湘南(!!!)
先週も見た江の島から、ちょいとだけ東に登場。




何故かって?




海辺の朝食に、すっかりハマったぽっぽやさん。
まさか、本気とは思わなかったよー(;´・ω・)


bills 七里ガ浜

平日なのに、5組くらいの行列。変わらず人気のようです。
でも、ちょうど入れ替えの時間で、20分くらいで入店。表参道に比べたら全然短い!


店内からは、海が一望!テラス席もあって、気持ちよさそうだったなぁ。
とっても開放的で、海外にいるかのようでした。


ぽっぽやさん 「リコッタパンケーキ」
d0212451_2119081.jpg

相変わらずのフワフワ感。
メイプルシロップをた~っぷりかけて、コーヒーと共に堪能してました。


こちらのパンケーキの方がぽっぽやさん好みのようで、
「エッグスンシングス」のクリームを乗せたら、最強!らしいデス。


ワタシ 「フルオージーブレックファスト」
d0212451_2118752.jpg

前回と全く同じですが、ぽっぽやさんの希望により仕方なし。。。

まぁでも、変わらず美味☆
すべてをちょこっとずつ、スプーンに乗せてパクリ( *´艸`) 幸せだ~??


せっかくなので 「パイナップル・キウイフルーツ・ミントのスムージー」 も注文。
d0212451_21183164.jpg

ミントがとてもさわやか!スッキリ美味しく、飲みやすかったです。
こりゃ毎朝でも飲みたいな♪


ごちそうさまでした!
でも、さすがに早起きは辛いッス(;'∀')





そんなぽっぽやさん。

泊まり勤務から、今日のお昼に帰宅しましたが、先ほど再び出勤していきました。
台風来てるからねぇ。大変だ(*_*)


皆さまもご注意下さいね。
被害がないコトを願うばかりです。
[PR]
by a-haruly | 2013-09-15 22:10 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧