人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 in 東銀座

すっかり秋らしくなってきたので、活動開始!
お久しぶりの集合でーす(*´▽`*)


アインソフ 銀座店
こちら、ヴィーガン料理のお店。女子会にピッタリですね!


トルティーヤロール
女子会 in 東銀座_d0212451_16423232.jpg

思ってたよりでかっ Σ(・ω・ノ)ノ! 食べ応え満点です!


本日の高原サラダ
女子会 in 東銀座_d0212451_16424490.jpg

色鮮やかなお野菜が山盛り。見るだけで新鮮なのが分かりますねぇ。


ベジミートの唐揚げ
女子会 in 東銀座_d0212451_16425878.jpg

これがお肉じゃないなんて、ホント驚きです。


TOFUスパニッシュオムレツ
女子会 in 東銀座_d0212451_16431337.jpg

見た目オムレツですが、食べると豆腐の食感。不思議だねぇ。
そして、トマトソースがとっても美味!


そして。
お腹はすでに満足ですが、どーしても食べたくて。


木の子のハヤシライス
女子会 in 東銀座_d0212451_16432316.jpg

たっぷりキノコが嬉しい♪


デザートも気になるトコでしたが、さすがにたどり着けず。。。
お腹いっぱい大満足( *´艸`) ごちそうさまでした。


また今回も、楽しいヒトトキに感謝!
by a-haruly | 2013-09-29 17:15 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly