人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた海老フライ&盛り合わせ(*_*)

今週始めのおはなし。



ぽっぽやさんが急きょお休みになったので、実家へ。


美味しいお魚や海老フライが食べたくて、
ちちははと共に、海の方へドライブ♪


そして。
お腹いっぱいなのに、SAでソフトクリームを食べるちちに、苦笑い(;^ω^)
元気そうで何より。



帰宅後。
ブログアップしようとセットし、あれこれ触ってたら…














写真が消えたぁーッΣ(・ω・ノ)ノ!



ここ何日か、悲しい日々を過ごしておりました。。。


*****************************************************


話は変わって。


7月の終わりは、ぽっぽやさんのお誕生日。 (もう10月ですがね・・・)
今年は、ピザが食べたい!というコトで、こちらのお店へ。

ヴィーノヴィーノ


ライスコロッケ
消えた海老フライ&盛り合わせ(*_*)_d0212451_2381712.jpg

熱々でボリューミー!美味☆


ビスマルクピザ
消えた海老フライ&盛り合わせ(*_*)_d0212451_2383215.jpg

タマゴを崩してとろ~り☆美味しさ倍増↑↑↑


他にも、ドリンク2杯付き(ワインもOK!)の前菜盛り合わせや、ハム盛り合わせを注文。
どちらもワインによく合うお料理で、美味しくて大満足!


なぜ、写真がないのかというと・・・消えちゃったのですねぇ(*´Д`)
すぐUPしなかったコトを、今さらながら後悔したのであります。はぅ。




まぁ、何はともあれ!

☆HAPPY BIRTHDAY ぽっぽやさん☆


キリ年齢、記念のプレゼントは、ちょいと背伸びの腕時計。
購入までの苦労(?)や、嬉しそうにつけてる姿に、何だか微笑ましい毎日デス(*´ω`*)
by a-haruly | 2013-10-19 23:06 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly