渋谷でプロヴァンス気分。

これまた夏のおはなしですが。


家に届いたDMを見たら、お野菜をムシャムシャ食べたくなりまして。
ぽっぽやさんと行ってきました。


ロクシタンカフェ 渋谷

渋谷のど真ん中・・・なかなか近寄り難いですがねぇ、
食べたい 「欲」 には勝てません(笑)


ワタシは夏期間限定 「メディタレイニアンセット」
d0212451_17343290.jpg

海老・ゆで卵・柑橘に、お野菜たっぷりのサラダ。
見た目以上にボリューミーで、お腹いっぱいになりましたよ。

冷製スープにタコとじゃがいものバジルソース、
そして、パンはおかわりOK!3種類くらいあったかな。
どれも美味しかった??


DMサービスのデザートは、バニラアイス。
d0212451_17344418.jpg

サービスと思えば、満足さ!


ぽっぽやさんは定番メニュー 「生ハムサラダ」
d0212451_17345729.jpg

こちらもパン付き。
ビールとワインに合わせて、ムシャムシャ食べてましたよ。


大満足!
ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-10-21 18:02 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧