松戸の美味しいハンバーガー。

先週のとある日。お友達と集合!


R’s (アールズ)

かなりの人気店らしく、11時半ころには満席デシタねぇ。
危うく並ばなくちゃいけないトコでした。早目の集合にしてよかったよぉ♪


アボカドバーガーとポテトのセット。ドリンク付き。
d0212451_21294817.jpg

見た目から、美味しいに違いないッ!と確信!

ふわふわのバンズに、たっぷり乗った、新鮮なアボカド&お野菜。
パテがまたジューシーで美味☆


付け合わせのポテト、くるんッと巻いてて面白い!油っこくなく、サクサクで美味しかった。
ポテト以外にも、スープかサラダから選べましたよ。


断面ドーン!!!
d0212451_2130450.jpg

月替わりなのか、バンズはかぼちゃパンを使用。ちょっと黄色いの、分かります?
人気のパン屋さんから仕入れているそう。美味しい訳デス♪


けっこうなボリュームですが、ペロリと完食!
また違うメニューも食べたい!と、ココロから願ったのでした(笑)

ごちそうさまでした!



お腹が満たされた後は、お友達のお宅訪問。
かわいい「あの子たち」が、初登場??
[PR]
by a-haruly | 2013-10-27 21:56 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧