人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君シチュー味。

ワタシは、ガリガリ君が大好き💙
定番ならば、コンビニで100円出しておつりが来る!あぁ、子供の味方だー。


そして、こういう遊び心もいい感じ♪

「ガリガリ君リッチ シチュー味」
ガリガリ君シチュー味。_d0212451_23235376.jpg

コーンポタージュに続き、買ってみた。


外はシチュー味のアイス、中はシチュー味のカキ氷。
ガリガリ君シチュー味。_d0212451_2324563.jpg

角切りポテトも入って、とにかくシチュー味。


美味しいかどうかは別として・・・。楽しい食べ物だ( *´艸`)
(ちなみにワタシは、コーンポタージュの方が好きだ。)


そしてなんと!
ガリガリ君シチュー味。_d0212451_23241738.jpg

当たった~☆


でも・・・Tシャツいらない(;´・ω・)
「当たりが出たらもう一本!」の方が嬉しいなぁ。


送るかどうか、悩み中。。。あぁ、くだらない悩みだわ(笑)
by a-haruly | 2013-11-21 23:41 | スイーツ・おかし

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly